入会規約  ( 2022年 5月 改正版 )

予約、振り替、遅刻、お休み、補講、休講 退会 について

○     月謝制は、最低月2回以上(又はダブルレッスン)と、

   日時を固定して頂く分、レッスン料を割り引きさせて頂いております。

○     単発レッスンは毎月平等に先着順です。 必ずご予約下さい。

○     レッスン生側の都合で遅刻・お休みの場合、レッスン日前日までに(出来れば、なるべく早く)

   お申し出頂くことで、当日の時間変更・日にちの振り替え対応させていただきます。

       ただし当月中の消化に限り、翌月以降への繰り越しやレッスン料のお返しは出来ません。

       当日 遅刻・欠席と、無断 遅刻・欠席の振り替えレッスンは出来ません

   無断欠席は3回目で強制退会となります。

○     受講中、休講中 共に、3ヶ月以上の音信不通は自主退会と見なします。 

○     講師側の都合で遅刻・お休みなどの場合は、責任を持って補講させて頂きます。

○     休講・退会は、前月中にお申し出ください。

       当月に入ってからのお申し出は、当月分のレッスン料を頂きます。

       お申し出後、最後のレッスンに来て頂ければ、

   休講中・お辞めになった後の自主練アドバイスをさせていただきます。

       休講中の料金は頂きません。

   休講は、基本的に3ヶ月迄です(3ヶ月以上休むと体が忘れてしまう為)。

○     いかなる理由であろうと、無断欠席は3回目で強制退会となります。

   無断欠席の振り替えレッスンは出来ません

   遅刻の大小にかかわらず、その分の延長は出来ません。

   繰り返される大幅な当日遅刻は迷惑行為に当たります。

   講師と家族、他のレッスン生に多大な迷惑をかける、

   常識に欠ける行動が著しいなどで、退会していただく場合がございます。

○     退会後の再入会は出来ます(強制退会の場合の再入会は見合わせて頂く場合がございます)。

レッスン 料金 について

       【対面】 月謝制は月初めのレッスン日に、ワンレッスン制はその都度。

       【リモート】 前月末日までに口座振り込み。

      前払い制(確認後の受講となりますので、必ずお忘れの無いようご用意下さい)。

      ※お約束事項→当方の講師認定者以外が、

   当レッスンで習得した内容を人に教える、ネットで公開する事は厳禁です(危険と誤解が生じるため)。

入会申込書

_____________________

講師

現役・元レッスン生の声 

システム

体験レッスンのお申込み

入会規約と入会申込書

トップページへ

_____________________

inserted by FC2 system